トクスイコーポレーション > お知らせ一覧 > お知らせ > 事業統合と会社組織改変のご挨拶
世界中の美味しさを日本へ。新しい美味しさを食卓へ。

お知らせ:お知らせ

事業統合と会社組織改変のご挨拶

 拝啓 桜花の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日ごろは、格別のお引き立てを賜り、まことにありがたく、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社は、平成21年4月1日付を以って完全子会社である株式会社徳商を吸収合併し、新たな統合会社として第一歩を踏み出すこととなりました。
旧株式会社徳商は、弊社の100%子会社として水産物及び加工食品の輸入・国内販売に携わり、発足以来33年の永きに亘り商社事業を継続して参りました。これも偏にお得意様をはじめ関係各位のお力添えの賜物と心より感謝を申し上げます。
 世界経済の同時不況や水産物需給の不安定化が進行するなか、組織の垣根を取り払い、両社の経営資源を持ち寄り、更なる価値創造とシナジーを発現する、これが統合への理念であります。つきましては、組織機構の変更ならびに役員の一部異動を決定させて頂きました。
 今後とも社業の発展に一層の努力を傾注いたしてまいる所存でございますので、何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。    

2009.04.01[お知らせ]